したいショートが似合うかどうか。

投稿日:
 

今したい髪型といえば、ヒットするのは 【 ショート 】
ロングからバッサリとショートにカットする方が増えています。

 

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

 

短めのミニボブから、どんどん短くなってショートになる方も(^◇^)
だんだん短くなりますよね♪

ショートって、以前は少年みたいなボーイッシュなイメージが強かったと思うんですが、
今のショートは女っぽくて、少し凛としてる、狙っていない感じのショートがいいのです。

 

 

 

 

Processed with VSCO with g3 preset

 

 

 

 

自分の “ 似合う ” “ 自分らしい ” という視点が、
髪型も、メイクも、ファッションも、2019年もキーワードの様で、

誰かにこう見られるために。ではなく、
自分がこうしたくて。というアングル。

 

 

———

 

 

髪が多い・少ない。
固い・柔らかい。

えりあしがしっかり生えている。すっきりしている。

おでこが狭い。又は広い

顔のパーツ(目や口が中心に寄っている。離れている。)
いろいろありますよね。
そして、自分の真逆のものが良く見えてしまうのもあるあるです。
羨ましくなります。

 

 

 

自分の持っているものを最大限(又はそれ以上)に引きだすのが
ヘアーだったり、メイクです。

 

 

 
美容室に行くと、こうしたら可愛いですよ!って言われて、
「 えー・・・そうかなぁ・・。でもなんだか恥ずかしいなぁ・・。」
と。思った時、

第三者からの言葉に ” 上手く “ 調子に乗っちゃいましょう(#^^#)

 

 

 

似合わないものを、可愛いですよ・似合います。なんて嘘は言いませんもの。
しっかりとその人を見てくれる美容師さんは、新しいカワイイを見つけて提案してくれます。

 

 

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

 

年齢は変わっていくものだし、環境によってもイメチェンってだいじです。

最近なんだかパッとしないと思ったら、変化のサインかも。

 

□□□

 
自分には似合わないかも。から、
自分だったらどう取り入れれるかな。に切り替えて。

新しく発見できる時間を過ごしまショウ(^^)////
ご予約お待ちしております♪

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

 

メニューを迷っている方は、
カウンセリングしながら、メニュー変更もできますよ(^^)
最適なクーポンがあれば、そちらに変更致します(^^♪

 

 

コメントを残す